1. 弊社にご用命頂く前にどんなことで悩んでいらっしゃいましたか?
→ 初めての不動産購入なので不動産購入の流れや、 どのような手続きが必要なのかが分からず、 不安を感じていました。また、 住宅ローンの審査やリフォームのスケジュール調整など、 どこから手をつけるべきかとても悩んでいました。
2. 何で弊社のことを知りましたか? ネット検索の場合、どのような検索ワードで検索しましたか?
→ 不動産サイトで物件を検索していた際に、 そのお部屋の担当をされていた不動産会社でした。
3. 弊社のことを知ってすぐにお問合せ頂きましたか? もし、すぐに問い合せなかったとしたら、それは何故ですか?
→ すぐには問い合わせず、他の不動産会社とも比較していました。 しかし、問い合わせ前の情報提供が分かりやすく、 信頼できると感じたため、最終的にお願いすることに決めました。
4. 何が決め手となってお問合せ及びご用命頂きましたか?
(お問合せの決め手)→ 仲介手数料が他社と比べて安かったため、 費用を抑えられると感じたこと。また、対応が丁寧で、 スムーズに進められると感じたため。
(ご用命頂いた決め手)→ 初回の対応がとても丁寧で、 こちらの質問にも細かく答えていただき、不安が解消されたこと。 また、他社と比べてもスムーズな対応だったため、 お願いすることに決めました。
5. 実際に弊社サービスを使ってみていかがでしたか?
→ 最初から最後まで、親身になってサポートしていただき、 とても安心して進めることができました。特に、 住宅ローンの申請や、売主様とのご相談の仲介など、 アドバイスが的確で、手続きがスムーズに進みました。銀行様、 売主様との面談などと細かく調整していただき、 大変助かりました。 今後、知人が不動産購入を検討する際は、 自信を持って貴社を紹介できると思います。 本当にありがとうございました。